化粧を興味を持ち始めた時期は中学生で始めはナチュラルなメイクで満足していたいつかプチ整形できる勇気もできれば毎日のめんどくささから逃れられるので勇気もほしい

化粧を興味を持ち始めた時期は中学生で、始めはナチュラルなメイクで満足していたのですが、腫れぼったい一重が嫌だった私は高校生のときからアイプチをしています。

その頃はどの製品がよいのかわからなかった為とりあえず安いものを使ってみるもまぶたが分厚いせいなのか、思うように綺麗な二重にはならず、合った商品に出会うまですごく時間がかかりました。

一重のままで少しでも外に出るのはとても嫌だったので、プールや体育の授業がある日も必ず化粧をしていましたが、水や汗の水分で白く浮き上がってきてとれてしまうのでまたやり直して綺麗にするという作業がとても面倒でした。

二重に近づくために、広告にのっていた寝る前に瞼に塗り込むクリームを使ってみるも、全く変化はなく、二重になるマッサージをしてみるも変化はなく、ここ何年か前に発売されだしたメザイクタイプのものを試してみるも全く二重にはならず、私の瞼はとても頑固みたいでもうずーっとアイプチ生活です(>_<)
そのせいなのか、化粧前と化粧後は人が変わったみたいになるみたいで(自分ではそんなにいうほど変わっていないと思いますが)、すっぴんを見せると友達に笑われ写真をとられたり、男性には化粧している方がいいねと言われたりととても悲しいです。

友達のお母さんは出産をしたら、急に二重になったとのことで、私もそれを期待しています。

いつかプチ整形できる勇気もできれば毎日のめんどくささから逃れられるので勇気もほしいです!

小鼻の毛穴に汚れが詰まってずっと気になっていました。
このサイトにある洗顔を使ったら汚れが良く落ちたの紹介したいと思います。
何でも海藻に含まれる成分が効果的なのだそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です